哀と憂鬱だけが友達 ホーム » 時事ニュース »外国人の生活保護が激増2

外国人の生活保護が激増2  

 恐らく距離の関係で不法密入国者も半島人が一番だろう。
朝鮮人はいくらなんでも2位の中国人との差が露骨過ぎる。
これ見ても在日に日本が侵略されてる1つの例でもあるし・・。

 ソフトバンクなんかの白犬は勿論、ロッテとか在日企業ウヨウヨ
最近では花王が調子に乗った事しててフジと仲良く涙目食らった。
(不買や嫌なら見るなは予想以上に効いてます。)

 吉本のアイツのママが生活保護で甘い汁吸ってけど
正直、在日の後ろ盾があったからだろうと思う。
芸能界も既に末期で和田あき子がマルハンのCMで歌う始末だ。

 オーストラリアの移民問題も無駄に税金を外国人に使うなとある。
不法移民もゴーサイン次第で送還ではなく国内への施しを受けれる。
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/826-40ee32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop