哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »山奥へ面接

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山奥へ面接  

■10月10日(水)__山奥へ面接

 久しぶりに面接へ出向いた。
電車の叡山電鉄が少し走ってる程度の岩倉だ。
同志社があったが、先の性犯罪者や噂のせいで
個人的な印象はすこぶる悪い。
あと京都精華大あたりで通り魔だかもあったはず

 地下鉄が国際会館で打ち止めなのでそれ以上は
徒歩と言うハメになった。 しかも微妙に坂道だ。
公共機関利用6分、徒歩30分とか酷い。
近鉄の駅から八幡の工業地帯まで歩いたの思い出す。

 面接受けた感じでは正社員の応募ではあるが
パートの方でも同時に勧められたり、新人が入ってたり
今日だけでも面接は他に3人ほど居たりと色々・・。

 ブラック臭いわ、通っても二次面接ありそうだわ
仮に合格通知あっても凄い前途多難な感じがする。
贅沢言える状況じゃないのはわかるが怖過ぎるぉ
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/839-30627e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

