哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »自転車の後輪を換装

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

自転車の後輪を換装  

自転車後輪

 やっと、自転車の後輪を交換完了しました。
ネットで調べながらやったが感想は割かし他の人と同じで
「次やったらもっと早いだろうけど、二度とやりたくない」てw

 ボルトが止まっているのを携帯で写真撮るべきだったと後悔した。
内側の変速機や後輪ドラムブレーキなどの調整に手間取るかと思ったら
意外とそんなに手間取る事もなかった。 そのままハメたら行けた。

 一番手間取ったのはワッシャ、ボルトなどの止め具の順番で
一日日を置いたせいで全て忘れてしまったのが致命傷になった。
外したネジとか順番に置いてたんだけど、バラバラになったからな

 今後、自転車のパンクでチューブ修繕とかする用にも
タイヤ剥がしの工具や修繕キットは買っとくべきだったかもしれん。
あとチェーンを洗浄して専用油の注油とかもするべきだわ・・。
メンテも何もしないでそのまま放置しとくと、そりゃもう悲惨です。

 まさかのこれだけで一日終了してしまった('A`)
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/843-56e14bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。