哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » その他キッズゲーム »ジャイロゼッター3話感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャイロゼッター3話感想  

 第3話「華麗なる第三のドライバー」が放送されました。
案の定、黄色いのはミスリードで青い人が本命だそうな
次回はGT-Rと無駄に日産押しが始まるぉ(´・ω・`)

 カレーの馬鹿食いとライバートの新技披露がメイン
新技と言っても初期のジェットレイザーキックなんですけど
あとプリウスちゃんが相当ダメージ受けたぐらいです。
ロボットモードでもちゃんと作動するエアバックw

 作画やらは割と安定してるし、敵の動きも良好だった。
BGMとかもゲーム流用だから安定してるなぁ・・。
新ジャイロゼッターとか居ないからパッとしなかった。
あと轟Pのマイクマン関や出番が・・激減しとる。

 1話、2話の中身やらテンポが良かったから
3話は何か中だるみ感がしなくもなかった。
次は青い人出るからそんな事は無いと思うけどね。


 それにしても敵のアギトツインSといい、ライバートといい
青バーストばっかり使うの止めろw 再現度は認めるけど
現実でやったらカウンター祭だぞ!
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/853-4ba875a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

