哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »リボルテック海洋堂とSDX

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リボルテック海洋堂とSDX  

 エポック社のショーケースと共にワゴンになってた
リボルテックのユーミル2Pカラーを買ってしまったよ。
この手は控えておこうと思ったのにこれだよ!
本当はリオレイア装備ハンターか岸辺露伴か迷った!
リボルテック

 やっぱり出来が良い・・エロエロもとい色々出来る。
先に買ったアリスもかなり色々出来るのにも驚く
ツインテール下ろす事なんかも出来ます。
アマゾンとかで見たら転売屋が1万とか酷い・・。


 そう言えばバンダイプレミアで騎士アレックスのSDX
なんかも頼んじゃったんだよね。 キャンセル不可w
キャンセル忘れでバーサルナイトも買っちゃったし
カッコイイしカードイラストと同じポーズ出来る。

 SDXで頑駄無大将軍の歴代を出してくれないかな?
特に三代目頑駄無大将軍のリファインとか期待してる。
何故かキングガンダム二世とか斜め上に行ったけど
SDX キングガンダムII世SDX キングガンダムII世
()
SDX

商品詳細を見る
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/864-6c961283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

