哀と憂鬱だけが友達 ホーム » チラシの裏Mk-3 »SEGA IDが消せない件

SEGA IDが消せない件  

 PSO2のアップデートと酒井の態度の一件以来
完全に見切りをつけようとSEGA IDを削除する事にした。
(PSPo2iで痛い目みた人なんですけどね('A`))

 ところがドッコイ、どういうワケか削除できない!
それどころか個人情報よこせとか意味不明な始末だ。
これ迷惑メールの出会いサイトよりタチ悪いだろ・・。

 普通この手の会員サイトは管理画面で情報は元より
ワンボタンで退会処理も出来る様になってるのが普通だ。

 しかし、セガの場合は自分からサポートにメールして
更に個人情報+ID+理由など全て書かないとダメなのだ。
こんなフザケタ事があってたまるかと!

 SEGA IDがわからなくなった時にサポートに問い合わせたら
身元確認できない第三者には開示出来ないとか蹴られたぞw

 PSO2も地雷プログラムで有名なnProtect使ってるし
前回のアップデートでは言うまでもない酷さで緊急修正w
(nProtectは韓国製でフリーのセキリティソフト)

 パソナルームの非人道行為の一件もあるし・・。
福知山脱線事故の裏で東京ジョイポリス転落事故とかモロモロ


もうセガには関わらない!!会社体制から終ってる!
版権握られてるミクが可哀想にも思う。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/866-4b0233b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop