哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »黄金の骨入手!

黄金の骨入手!  

 オレカバトル第2章~砂縛の遺跡~絶賛稼動中!
遂に「黄金の骨のかけら」を取ることが出来ましたよ。

黄金の骨

 私をここまで手こずらせたのは貴方が2人目ですよ。
そう、1人目は確か「魔界の鍵」とかだったと思います。
勝った!第二章完!!

 正直かなりのダメージを貰いました。
これだけでも5千円近くは逝ってそう。諭吉が火を噴く!
合計金額としては76,000円程度は消費してる('A`)


 何と言うか取れた時はかなりアッサリ取れました。
ボスが出始めた時にポロっと・・やっぱり乱数おかしい。

 残すレアは魔人イフリートの持つ魔法のランプか?
でもあれはミラーマッチした上でレアとか噂がある。
そもそも、そんなレアアイテムどこで使うんだ?
真紅の魔石も用途不明なままだし・・。


 それにしてもタツドン、サリエル、ボーンドラゴやら
潜在コマンド持ってるはずのルシフすらロクな変化を
起こさないとは一体、どういうことだってばよ?!


 一応、主人公の幻銃士ダルタンはほぼ完成した。
★1 ★→★★4 こうげき1 会心の一撃1
★2 ★★→★★★2 こうげき!2 連撃2
★3 こうげき!1 こうげき1 連撃2 会心の一撃2

後は★3リールをもう少し強く出来れば上出来と思う。
既にヘタレた白騎士クフリン超えてんぞw
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/867-43843db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop