哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » その他キッズゲーム »ジャイロゼッター4話感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャイロゼッター4話感想  

 第4話「対決!レーシングバトル」にて青い人参戦
感想は2話より面白かったです。 凄いネタ臭が・・。
ニコニコ動画の視聴者とかは好みそうなノリだ。

●露骨な敵
 あれ?どこの中継車って凄い露骨な形で敵が内部に
流石に誰か突っ込めよ!とか思うw 警備ザル過ぎる。
逃亡の際には2つに割れて中から無人機ゴブリさん
ゲーム版での実装はまだですかね?

●ちょいエロ
 レーシングバトルと言うだけあってレースしてる?!
しかも、オペレータ女子が全員レースクイーン仕様とか
累先生も元レースクイーンだったとかでその姿に・・。
エロ規制で厳しい最中、この露骨さは敬意に値する!

●可愛いジジイ
 クロード博士がメタ発言で俊介の走りを解説してると
りんねちゃん に腰を折られて(´・ω・`)てなってたw
1話のテンションといい、ジジイ可愛いよジジイ

●ロボットバトル
 レース話と思ったら最後にちゃんとロボットバトル
ゴール寸前でカケルが勢い余ってステアリングを上に
望んでも無いのに高速状態から超速変形とか・・。
「あんな高速で変形しやがって!」などと叱られた。
これが後の伏線だったら流石に頭が凄いと思う。

●最後は・・。
 最後に敵の拠点で「最新の情報を入手しました」
しかし、映し出されたのは・・凄いオチだ・・。
ゴートさまも微妙な顔、トーマと言い愛され過ぎだw


ちなみにゲーム版2弾は11月8日辺りが稼動日
皆!ちゃんと連コインして金を入れろよな!!
あと下取りキャンペーンもやってるぜ!
女性向けに俊介君カードもあるぜ!
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/869-b30dc3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

