哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム関係 »任天堂ダイレクト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

任天堂ダイレクト  

 本日、任天堂ダイレクトからの発表がありました。
相変わらずタイトル出すのは頑張ってる感じですわ。


●MH3G
 一番驚いたのはモンスターハンター3G_HDのネット
協力通信が無料だった事だ・・フンターさん胸熱w
これはテラカオスな予感がしなくも無い。

 出来るなら3DSの時点でやっとけと言いたい。
中古も人の足元見やがって3780円→4980円に
値上げしてる店が出てきてる・・買う気失せた・・。
アクション苦手な新規は早く諦めて売って下さい。

 多分、格ゲー出来るとかのレベルで無いと
今回のモンハンは付いていけないだろうし
あれ、アルバも転倒耐性付いたりクソ調整


●大合奏バンドブラザーズ3DS(仮)ほか
 バンブラの新作が出オチで出現しました。
後はレコチョクがクラウドサービスの1つで
3DSでも使えますよーてだけです。

 でもJASRAC始めレコード協会の老害で
日本の音楽は死んだも同然だから微妙・・。


●ドラゴンクエスト10
 アップデートの内容と焼き直しWiiU版ドヤ顔
すげぇ・・ドラクエなのにやりたいと思えないw
モンハン同様に焼き直し版で稼ぎたいらしい。
レベルキャップ開放が50→55で盛大に笑ったw

 まぁ、クソアップデートやらかしたPSO2よりは
マシって程度でしょうね・・MMOとかオワコン
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tag: 日記  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/870-2324e7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

