哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »スカルボーン真のイラスト

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スカルボーン真のイラスト  

スカルボーン絵柄変え

オレカバトル、特に報告できる情報も無いのですけど・・。

黄金の骨のかけら + スカルボーンドラゴンLv10 = ボス仕様

 まぁ、この手をは序章からのお約束ですよね。
ちなみに暗黒竜ファヴニールと違い雰囲気が凄く違います。
個人的にはボス仕様の絵柄の方が良いですね。
他にも古神兵サルベージもLv10でイラスト変えできます。

 スカルボーンのノーマルは少し残念なイラストに思えます。
ブリザードドラゴンとかはボスの方が残念なのに・・。

 写真に出てる状態はコマンド潜在無しで、★3以上はまだ良化しそう
★4の残ってる ほねをやすめている も消せる程度はまだ余裕アリ
★1リールも遅く吸収攻撃が出来たりと伸びるのは未知数な感じです。
スカルボーンは ためる式 らしくコマンド限界が低そう。

体感での技レートでは

・ほねをやすめている
・こうげき = ためる
・こうげき! ≧ ポイズンブレス
・吸収攻撃 = コマンドアップ系
・石化ブレス

の様で無駄な 石化ブレス をポイズンブレスに落としたり
こうげき や ほねをやすめている を ためる に変えたり
★3リールぐらいの編成が限界らしいです。
強い技が多いけど自由に使えない印象
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/872-706d145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

