哀と憂鬱だけが友達 ホーム » その他キッズゲーム »ジャイロゼッター5話感想

ジャイロゼッター5話感想  

 第5話「登場!イレイザー01」が放送されました。
本当に登場しただけの話で題名に疑問を感じました。


●今週のちょいエロ
 ミッチーが入り込んだ黒猫を追って女湯にドボン
累先生のボインも健在で挑戦的なのは変わらず


●エキストラに惜しいGZ
 今回は特訓話でアルカディアにある備え付きの
オートパイロットのジャイロゼッターが登場した。
色は白だけだがランサーエボリューションから
エクシーガやロードスターなどが目白押し

 本部防衛にも自動操縦のレガシィが少し出たが
ゼノンのゴブリン相手にすら殴り倒されてたorz
ゲームでは使いやすい良い奴なのに・・・。

 ゲーム使用のモデルを使っているのかどれも
車やロボットがカッコイイのでビックリする。
メインに張れないのが残念でならない。
個人的にはパジェロの馬面が出て欲しい。


●バトル
 ランサーエボリューションはゲーム通りの攻撃で
槍や肩の火炎放射など設定に忠実に動いてた。

 ゴキリトもといシュンスケのGT-Rが珍しくゲームの
赤攻撃だったナイトスラッシュを使うシーンあり

 自動操縦でジャイロゼッターを動かす事は可能だが
どうやらパイロット無しには遥かに劣るらしい。
イレイザー01は人為的に調整されたドライバーか?

 また今回からか?OPのワンカットにチラッと一瞬
ドラグノスとギルティスの影が出るようになった。
特訓の今回からは1VS1でなくチーム戦に移行し
ゲームに近い形を取る模様だ。


●次回は
 遂にライバードVSギルティスが始まる。
車への変形で出るか?!ファイナルバースト!

 更に本部で応戦するプリウスと黄色い車が!
更にはミッチー覚醒で第四のドライバーも登場?!
割とアクセル全開な内容になってきた。


●ちなみにアーケードでは・・。
 相変わらずボスが乱入してこない。 出ない。
体感だとバトルロード時よりも出てこない感じだ。
S評価で乱入率UPとかしてくれりゃイイのによ!

 あと相変わらず人気が無い。
ランキングの名前だけで判断してるけど
定着型のプレイ層が増えて無い気がする。
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/880-f3f43104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop