哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » その他キッズゲーム »ジャイロゼッター6話感想+α

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャイロゼッター6話感想+α  

 第6話「激闘!ライバードVSギルティス」が放送されました。
三単語で示すなら正に火力! 友情! 新パワーの神話
作画が少し怪しい場面もチラ付いたがそんなの関係ない!


●今週の技と面子
 今回も白レガシィに茶ビアンテ部隊がゴブリ軍団と交戦
ギルティスも原作通りに乱舞や二丁拳銃を使った攻撃だ。
キリトもといシュンスケはターボエンジンインパクト使えよw
更にはファイナルバーストも最後に出て凄い詰め込み



●第四のドライバー
 予想通り、早くもミッチー&コングローダーが参戦
完全に覚醒のタイミングが主人公で無駄にカッコイイ
ゴリラモチーフのゴリマッチョなのに何故かカッコイイ
相変わらずロボットの戦闘シーンは良く動く

 ちなみに近日稼動のアーケード2弾にPで収録
攻撃モーションはアニメで初のお披露目となった。


●ファイナルバースト!
 これまた原作再現で本当にトドメの一撃として登場
一度、車に戻って再び変形してるのが意味不明だが
実はゲーム原作の完全再現で、この通りに動く。

 クロード博士だけはロゼッタから事前に知ってた模様
ファイナルバースト後に反動で動けないのもメタ発言です。



 アニメ版は少し動きがぎこちなかったかなぁ・・。
ゲーム版はバトルロードみたいに凄い動きをする。


●轟パパの活躍
 今回は意外と親父が大活躍、カケルのピンチを
何度か救うチートぷりを見せる。 流石です。
マイクマンの原作再現もそうなんですけど
このアニメは死にキャラが居ないのが凄い。
全員が与えられたポジションで輝いてる感じです。


●アルカディアにスパイ?
 最後のトーマの一言でスパイが潜入済みらしい
彼女から伝言と言ってるので女性陣の誰かか?



※ここからアーケードのゲーム

★新弾稼動で参戦の合体ロボ
 新弾ではマツダ合体のRX-Ωに引き続いて第二弾
三菱合体のランサーエボリューションゼロが登場する!
稼動事前PVでチラ出したゴツイ巨大ロボがそれだ。

 第二弾ではRX-7がノーマル落ちするが合体カードの
RX-8 TypeEが未収録になるので狙いたい人は
今の内にプレイしてゲットしておくと良いだろう。
マイクマン関「オメガのマークは希望の印!!」

 ちなみにジャイロゼッターの合体ユニットは
バトルロード時みたいな劣化はなく普通に強い。



★待たロボットカード
 更に第二弾ではメタリックでロボットイラストが登場する
今まで封入率の低いプレミアムばかりだったが二弾から
カッコイイカードが排出されやすくなったぞ!

 ちなみにバトルロードと同じで一部のSPカードは再録
新収録のグリムリーパーでGT-Rの新技収録か!?

 そんなワクワクの新弾稼動は11月9日(金)からだ!
キッズ向けとは思えないシビアなドライブモードが君を待つ
モンハンの狩りとか唸らせてるテクニシャンはやってみよう!
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/888-9dd2e01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。