哀と憂鬱だけが友達 ホーム » アニメ »ソードアートオンライン20話感想

ソードアートオンライン20話感想  

 ソードアートオンライン第20話「猛炎の将」
アップデートの転生スキルとか伏線なかったじゃないですか!
またキリトマンセーに戻ってるじゃないですか! ヤダー!!
世界観設定は始めてやっとくべきだったと思うわぁ・・・・。

 アインクラッド編から設定の積み重ねとか全てナシだもん
鍛冶屋の丸ハゲとかキバオウさんとか前半で消滅だもん
小説も書きたい部位しか書いて無くて薄さが微妙にあるし

 キリトさん!二刀流のスターバーストとかチート過ぎる。
サラマンダーさん涙目じゃないですか! ヤダー!!
と言うか早期に別のシュプリガン出しとくべきだろ!

こ れ は ひ ど い

 あとアスナさんは要らないだろ・・常識的に考えて
その需要は正直、薄い本だけで十分です。
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/901-98fe227b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop