哀と憂鬱だけが友達 ホーム » その他キッズゲーム »ジャイロゼッター8話感想

ジャイロゼッター8話感想  

 第8話「疾走!エーアイカー失踪事件」が放送されました。
第7話の感想は書いて無いけど、まさかのハルカ押しだった。

 それにしてもサトリーンが激占いハマリ女子だったとは・・。
でもリアルでもたま~に居るよね? 占いハマる女子とか
確か霊感商法の占い相談でボラれた人が居たけどね。

 身の回りでは四条河原町辺りにも占い屋みたいなのある
相談料~分~円で延長に付き~円とか・・おぃおぃ(´Д` )
せいぜい、自分でタロット占い程度にしとくべきだ。

 ボンボンに連載してた仮面ライダーSDのXライダーも
凄まじい迷信好きだったけどなぁ・・あれは笑ったw

-----------------

 ギルティス討伐キャンペーンがアーケードで始まったけど
相変わらずゲーム台には人が付きにくい感じが続いてる。
稼動初期よりはやってくれる人が出たけど、それでも微妙

 初心者だと★1のY1コースでもコーナーに当たるし
こんなのでまたやってくれるのだろうか?不安になる。
もうテクニカルコースなんて要らないと思うけどね。

 再開発やインダストリアルエリアはカーブ多い上に
道幅が狭過ぎて誰得ステージ過ぎて労力に見合わない。
正直、Y1みたいな高速コース増やすだけで十分だろ
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/904-ad96fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop