哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » その他キッズゲーム »ジャイロゼッター7~9話感想

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャイロゼッター7~9話感想  

7話「転校生 サトリ」
 新キャラ押しかと思ったら実はゼノンのハルカちゃん萌えでした。
ヒッポカノンとアヌビアが始めてチラ出したぐらいでバトル少ない。

8話「疾走!エーアイカー疾走事件」
 何かガススタンドの人が普通にゴブリに乗ってるんですけど・・。
話は悪い意味で当たり障りが無いと言うか、サトリさんキャラ薄っ!

9話「盗まれたジャイロコマンダー」
 ただのジャイロコマンダー販促話でした。日ごとに劣化酷い。
ミツオカオロチにトーマさんとか豚に真珠過ぎる・・。
ゴールドプレミアといい、今度の日産新GT-Rといい高過ぎんだよ!

 まぁ、親なら大事な物を失くした事を叱るよりも黙ってた事を
叱るのが正しい教育だとは思う。 報告、連絡、相談は基本です。


 次回は主人公たちの表彰に再びギルティス参上で乱入らしいけど
6話みたいな盛り上がりはあるのだろうか? 正直、アレがピークで
中だるみ話が多くなり過ぎてる気がする。

 ドライバーズID失ったからアーケードの方はやる気がしない・・。
関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/915-84f7ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

