哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » アニメ »ハートキャッチプリキュアを見てたら・・・。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハートキャッチプリキュアを見てたら・・・。  

10年目のプリキュアは「ドキドキ! プリキュア」 来春スタート
ねとらぼ - 11月28日 18:40

 「プリキュア」新シリーズは「ドキドキ! プリキュア」――!

【拡大画像や他の画像】

 東映アニメーションのサイトにて、来春より放送される「プリキュア」のタイトルが発表された。現時点ではタイトルとロゴのみの発表で、内容や詳細については不明。

 日曜朝の女児向けアニメとして、2004年に放送を開始した「プリキュア」シリーズも、来年でいよいよ10年目に突入する。近年ではニチアサ実況勢をはじめ「大きいお友達」の人気も高まってきており(最初からという説も)、来年もますます目が離せない作品となりそうだ。





 ハートキャッチプリキュアを見てたら話を重ねるごとに
中身が「機動武闘伝Gガンダム」だったのには驚いたな・・。
あれ?プリキュアってそんなアニメでした!?てポルナレフ状態にw

 スマイルプリキュアも陰りを見せたGoGo5だかの5人式を再びで
危なそうだったけど、見事に負のジンクス返り討ちだもん参ったぜ。

 過去の教訓からもう続き物で~2てのはしないらしい。
正直、続編だらけのゲーム業界も見習って欲しいです。
設定やお約束だけ継承して新規でこれだけ繰り返すのは凄いぞ


 需要と供給に正直で女児+大きいお友達が既に加味されてる。
基本女児向けなので下手な物出さないしメッセージ性強い場合多い
萌えキャラ並べただけの量産型ラノベアニメとか超えてると思う。
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/916-336c6429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。