哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » 時事ニュース »ニコ動でも討論会があったけど

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニコ動でも討論会があったけど  

衆院選巡り11党の党首が討論…日本記者クラブ
読売新聞 - 11月30日 13:52

 衆院選(12月4日公示―16日投開票)を巡り、各党党首による討論会が30日午後、東京・内幸町の日本記者クラブで行われた。

 野田首相(民主党代表)や自民党の安倍総裁、日本未来の党の嘉田代表、公明党の山口代表、日本維新の会の石原代表ら11党の党首が出席した。

 首相は討論会の冒頭、衆院選の争点について「前に進むか、後ろに戻るかが問われる選挙だ」と述べた。「2030年代に原発依存ゼロを目指す。脱原発に向かう」とも強調した。安倍氏は「私たちに与えられた使命はまっとうな政治を取り戻すことだ。新しい成長戦略を実行することで経済を取り戻す」と強調した。

 嘉田氏は「福島を忘れてはいけない。原発からまず卒業すること」と述べ、脱原発を訴えた。石原氏は「官僚が支配している政治を直さないと、この国は良くならない」と語った。





 どこも大概だったな・・だからと言って第三は一番無いと思った。
ニコ動の討論会は全文の書き起こしが記載されてるので見る価値あり

ムネオはロシアポチで北方領土関係で荒れそうだから要らないし

汚沢を持ち上げてる人は何か勘違いしてる痛い人なので必要なし

維新は老害石原+橋下と愉快な闇鍋たちで壮大な民主3号だし

みんなの党は迂回で企業献金受け取ってる民主2号で安心の悪さ

日本共産党は何も頭に無く反対で若者囲いたがる野党でも要らない

公明党は・・何たら宗教と規制厨はお帰り下さい( ^ω^ )ニコニコ

民主は・・・言うまでもなく二度目は無い

社民はみずほがアヘってるだけの民主のデッドコピー



 まぁ、政党としては自民しかないのは変わりませんわ
表現関連で憲法改悪とか他党批判など心配が多過ぎるけど
厳密に言うと他は「自民のレベルにも達して無い」て話
3年前はよく政権交代できたな・・おぃ

 電通、博報堂、ドワンゴ辺りが血税から裏金でのネガキャンして
チート衆議院選だったのを差し引いても酷さがナナメ45%行き過ぎ

 俺の選挙区とか前回民主で当選したクソ議員が今度の衆議院選では
みんなの党公認で出ててクソワロタけどなw まぁ、そんなモン

 特にTPPと原発は良い判断材料だと思うよ。
答弁聞いてまともなのが返せてないのは選択肢が正解でもアウト
中にはネットのwikiでコピペって来たのか?と思う人が数人居たw
関連記事

category: 時事ニュース

thread: ニュース

janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/918-9280f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

