哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » アニメ »色々思うところ・・。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

色々思うところ・・。  

●ソードアートオンライン
 やっぱり、アスナが邪魔で何の魅力も無い。
アニメの方は作画やBGMとかOPなど頑張ってる。
ただ原作の方はこれだと酷くペラくないかと思う。
触手アニメになったりしてて余計に萎えた。

 ゲームのパラメーターで俺TUEEEに気付き
門番の軍団にキリトがフルボッコされたのは
凄まじく気分が良かった。 ザマァ過ぎ
そもそもサラマンダーのギルド長に勝てるのすら
おかしいレベルなんだと作者は疑問視しないの?

 リーファがキリトを兄と気付いて・・。
あぁ、普通に俺の妹が~より酷い展開です。


●ポケモン
 増田が押したのかわからんが、アニメでも
まさかのエピソードNと言ってN押しが始まった。
シューティーとか劣化シンジのまま終了w

 トレッタは運営方法がバトリオ時代と変わらず
客を舐めたまま酷い仕様を突っ走る。

 不思議のダンジョンも登場ポケが144匹のまま
前作より大幅にグレードダウンで終了・・。
もうどれもブランド食い潰しに傾いてる。


●SDガンダム
 新装版SDガンダム風雲録を探してるんだけど
全然無い! と言うか何故かSDがハブられてる!
ナメとんのか! とキレつつ結局amazonで購入

 コミックボンボンで連載してたSDガンダムとか
稀に読み直すと凄い面白いんだよな・・。
SDガンダムに限らないけど深いのが多い。
今の月刊ライバルはただの劣化マガジンだわ
関連記事

category: アニメ

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/926-0abf3392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

