哀と憂鬱だけが友達 ホーム » アニメ »ソードアートオンライン23話感想

ソードアートオンライン23話感想  

 第23話「絆」だがPSPo2iより展開酷かった。
悪い意味で何で超えれるのか疑問にすら思った。

 小説が人気らしいけどアレで面白いと言えるなら
テイルズやったら神と呼べるレベルだと思うよ・・。
いや、皮肉とかでなくエリクシア2は実際に良かった。
TOHの人がメインで頑張ったのが功績らしい。

 安物の絆とかPSPo2iの安いストーリー思い出す。
あれはミカとワイナールの2人が頑張ってたけどね。
ドヤ増援なんかも割と同じだった気がするけど


 リーファのオプションは何がしたかった訳なの?
捕まったのに毒殺して逃げてきたペロペロ( ゚д゚)?
自爆魔法使ったけど増援来て見事に無★駄★死

 アスナ二号と呼べるリーファ=鈴も魅力皆無・・。
アインクラッド編のキャラ続投ならまだ希望はあった。
キバオウさんがサラマンダーの長してたりよぉw

 感情移入する前にロクにキャラ見せずに終るし
この辺は悪い意味でガンダムAGEそっくりだぞ
原作でも書きたい部位しか書いてない印象だ。

 確かに無料で読める中二小説ならそれなりに
許せたかもしれないけど、金取るラノベとなると・・。
アニメのキャラデザと動き、BGMが不釣合いに良過ぎ
関連記事

category: アニメ

thread: アニメ・コミック

janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/929-1754f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop