哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »オレカバトル筐体アップデート

オレカバトル筐体アップデート  

 本日、オレカバトルがバージョン20121111にアップデートされました。
恐らく後はコロコロでのアンロック解禁を待つ状態に入りましたねぇ・・。
早ければフライングで12日から三章稼動する場所もあるかも?

 報告によれば王子マルドクのモデルやモーションにも手直し
恐らくはテクスチャーを新規に描き直した物だと思います。
それにしても風の王子を美化するのは良いけど浮いてる気が(゚Д゚;)
ガンプラで言うとHGからMGにクォリティアップみたいなw

 他にもフォントが変わったり細かい手直しは入った模様
事前に触ってみるのも面白いかもしれませんね・・マルドクw
あ、マハデーヴァも変わったらしいよ・・主に残念な感じに

 どうせコロコロで発表があるかもしれないが新規ポスター
加工とかでなく本当に漫画調の広告ポスターになってました。
個人的には色付でないから目立たないのでダメに思う。

判明したのは以下の通り
オレカ3章ポスター2
★4の上級ロボがキャノン砲付きで参戦した?
幻獣枠としてはペガサスが降臨! ・・キリンェ・・。
モデルの使いまわしでない三つ首ドラゴンが参上?
東方の地から来たキャラが多いのでモデルはヤマタノオロチ?

オレカ3章ポスター1
魔王枠としては天狗の様なジジイか?
戦士枠で闇ジークや妖怪天狗みたいなのが参戦
男前枠と女の子枠はあるみたいです。

オレカ3章ポスター3
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/933-680e5a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop