哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »ゆず風呂、イナゴ2、オレカ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆず風呂、イナゴ2、オレカ  

 久しぶりにゆず風呂に入りました。冬至だったので・・。
肌が弱いので傷が出来やすいからヒリヒリしやすいけど
今日は問題なく入る事が出来ましたよ。


●イナズマイレブンGO2
 イナズマイレブンGO2クロノストーン・ライメイを買った。
止めた方がよいと思いつつもまた日野作品ですよ。
まぁ、前作よりは改善点が多いので楽しいとは思います。

 と言うか前作は少しクソゲー過ぎた。 不親切だったし
でも今作もドロップ率とかキズナックス条件とかが前より
増して不親切さが露呈する・・・コマンドバトルもテンポ悪
アドバンスゲージ貯めろは明らかに前作の劣化だし

 変身要素やキャラ数とか全体のボリューム底上げだし
普通に遊べる部類なんだけど、惜しい所がまだあるぞ

 ストーリーは日野の時点で諦めました。
連動弊害か伏線出すの遅過ぎ、行き当たりばったり
新キャラの扱いが無茶苦茶、既存のメンバー放置だし
パーフェクトカスケード辺りは許すとしてもフェイ関係が
無理矢理捻じ込んだとしか思えない仕様です。

 それなら素直にサッカーを愛する自我のある化身とか
化身の設定回収とかに走った方がマシだった気がする。


●オレカバトル
 ついに秘伝のリボンGet、残るはグリーンソウルのみです。
これだけは何とかして回収したいと思うけど、中々落ちない。

 とりあえず女帝メドゥーサ、黒竜騎兵レオンは潜在持ちを
合体から作って早くレベル10にしてしまいました。

 狙うクラス帯が★10クラス以上だから必然的に戦いに
★4が最低でも1枚必要になるんですよ・・これが曲者だ。
★2+★4+★4 か ★4+★3+★3 でしか無理

 最大の問題は★2を噛ませてプレイしにくい事です。
マジカやレオンとか進化前でコマンド粘るとなると厳しい。
もう素直にサリエルやらを★4にしてメンバー調整か?

 合体から作成する連中は先にコマンド潜在にしとかないと
後悔する事になりそうで今育ててる潜在なしはどうしよう・・。
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/949-61886af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

