哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »今更、ヒレが千切れた

今更、ヒレが千切れた  

 オレカバトルで幽霊船をやってたらリヴィアタンからレアの
”海竜神のひれ”千切れてドロップした・・今更過ぎるだろ
これで一応、氷獣ヌエも作れる様になったんだけどね。

ヒレとイケメン


●ヌエシリーズ
 氷、土、風のヌエが作れる様になったのは良いけど
コマンド潜在のシーサーが居ないと作る魅力が半減する。
どんだけ頑張っても判別まで3プレイは必要なんだよね。
それにしてもヌエ系列使ってる人はガチで見ない。

 土と風も大概だが、氷なんてボスレアの流用だし
誰が作るんだと・・そう言えばディアケロスなんかも見ない。


●壊れサリエル
 とりあえず★3を妥協して★4にしてレベル10にした。
サリエルなんかもどうせ潜在無しだし、ギブアップしたよ。
ただ各リールに移動2個しか無いくせにやたら強い。
※★1リールだけは頑張って移動3にためる1

 これだけ強いと思ったのはドラキュラ以来です。
そりゃ、お子様はマハデとドラキュとサリエル並べるわ
火力おかしいし、ボスはこいつら居れば余裕で勝てる。


●魔公爵さん(笑)
 逆に酷いと思ったのが新作の魔公爵アスタロトさん
メテオのモーション長いわ、★4に戻りコマンドあるわ
EXは相変わらずパッとしない全体混乱だわで微妙

 オマケにコマンド潜在じゃないと厳しい感じもする。
マインドクラッシュとか死神モートさんが使うし・・。
会心と必殺は悪くないけど、★4のスペックじゃない。
これが噂の残念なイケメンか
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/950-6605ec19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop