哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »年締めオレカ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

年締めオレカ  

 年締めと言ってもまだやるけどな!財布がー
ケツアルのコマンドがロクに進化しないでござる。
お前はそんなにククルカンになりたくないのか・・。


●オロチ
 ヤマタノオロチの方は何とか手持ちのスカルボーン級
ぐらいには育ちそうな感じがするが限界が見えてきた。
毒撒いて、かみつき、水鉄砲 すれば十分だけどね。
轟雷雲 と 叢雲の尾 はお帰り下さい・・お呼びでない。


●潜在持ち
 コマンド潜在だからと言って凄い成長するワケでもない。
確かに伸びはするけど、思うようにならないケース多々
逆に潜在無しの癖に変に伸びる時も多々あり
全てはパンドラ(乱数)の機嫌しだい


●特攻
どうやら属性技の特攻条件は
水→土、 土→風、 風→火、 火→水、 氷→火らしい。

なので第3章を闇落ちモンスターの火属性で挑むと
ククルカンの翼 や 天狗のうちわ で瞬殺されます。
2章の土モンスターで1章に行くとドロドロにされて(ry


●ワールドホビーフェア2013
 とりあえずオレカとイナズマイレブンGO2のために
最後の京セラドームの大阪へ行こうと思います。

 ただお子様の混雑と祟竜さんのスペックが不安
イベント配布で石化持ちの運ゲーとか止めて下さい。
一気に固まって負けてしまいます( ^ p ^ )

 ダンテズでも取れなかったチビッ子居たらしいのに
それ以上に酷い性能にしてどうすんだと子一時間
ダンテズの時はHP900とかだったらしいので
思考停止の脳筋パーティーで殴り殺すべきか・・。


●加減を知らぬコンマイ
 コナミは遊戯王の時から加減を知らな過ぎて困る。
退会限定系ならプレイ時に無条件に払い出し可能で
十分だろ・・勝者オンリーとか全国アーケードでやれ

 オレカ出たばかりの頃の時に魔王ムウスのカードが
負けても取れるって言われたのに顔真っ赤しやがって
モンハンの開発や今回のイナゴもそんなのあるな・・。

 更に限定品を露骨に漫画で押し出す始末だし
正直、行き過ぎにも程がある。 単行本見てビビった。


●対戦してる子供見てると
 大抵の子供は普通にレベルアップさせるカードと
そのままカード化できる★4の魔王やらが大半です。

 瑞獣カイチ とか出会って戦闘終わった払い出しとか
カード化出来ないのにガックリしてるのを見ました。
開発はこういう現状を知ってるのかな・・。


●オレカバトル単行本1巻
破るカード
 使えねぇカードはこうだ!ギャアァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!!
肝心のQRコード無傷だからリカバー出来るだろw
破る奴はドラゴンボールヒーローズになら居ますね。
破り捨てられてたり、オレカではそのまま放置とか

 名前入りだから放置とか怖くて出来ないですよ!
晒し上げじゃないですか! 子供意識低っ!

 俺は今まで払い出したカードは全て保管してます。
えぇ、枚数見て無駄遣いの戒めの為に取ってます。
バックアップと言う大事な役目もありますけどね。
そりゃ、総額10万近く使ってりゃ必然的に大半の
カードが揃うわな・・・( ´・ω・` )


あいつがずっとやってるんだよ

氷流浄太郎
 強力なカードをいっぱいもってて
とにかく自己中で有名なやつなんだ。

ハイジーン

 あれ?いつの間に俺がオレカの漫画に出てんの?
じょ、冗談だよ!ホントだよ!ちゃんとガkお子様を
優先で順番も変わるし廃人と言う名の紳士だよ!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

台を占有してる様な自己中のお子様には
背面から殺気を入れるけど(ボソッ

(  `★ω★´)=========>

モンスター烈伝 オレカバトル 1 (てんとう虫コミックス)モンスター烈伝 オレカバトル 1 (てんとう虫コミックス)
(2012/12/28)
山浦 聡

商品詳細を見る
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/958-da62a95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

