哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » その他キッズゲーム »ゼツボー的に復活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゼツボー的に復活  

 ドライバーズID買い直してまた少しずつジャイロゼッターを
プレイ再開しました・・人気は相変わらずの様です。

 オレカバトルでドラゴンとかブン回してると子供が食いつくけど
ジャイロだとファイナルバースト叩き込んでも食い付きが悪い。
ニコ動でもアニメがランク外に落ち込んでるしゼツボーだ。


●アニメ
 実はゼノンはエネルクス社のエネルギー独占に手を貸し
更にはそのエネルクス社の御曹司がトーマだったとは驚き
でもぼっちゃん顔だし、そんなに違和感無いんだよね・・。

 人が乗れないのはメビウスエンジン搭載の次世代型だけ?
エネルクス社製らしきジャイロゼッターは一般人でも乗ってた。

 それにしても敵役でミツオカオロチが優遇されまくりだな
車もロボもカッコイイし、元よりコンセプトが悪とか中二病
ただしお値段はジャイロ1万回プレイ分ぐらいするけどね。

 もうイレイザーの次は人工AIの黒いライバードとかを
勇者アニメよろしく、敵役として出したら良いんじゃないか?


●アーケード
 操作にレバーを押し込め!とか新しく出たり
レバーの押し込みタイミングが余裕があるように改善したり
レースモードでのバーストゲージ蓄積量も甘く設定されてる。
ファイナルバーストの時に必殺技名出たりと色々変わってる。
3弾ではレバータイミングの判定も表示されるらしい。

 ただ肝心のレースモードとかは未だにノータッチ臭い。
高難易度コース止めて簡単な高速コースを主体にして
オートドライブモードとかある程度サポートしてくれるのを
実装したりすればイイのに・・設定的にも行けるだろ?

 あとボスの出現率を何とかしてくれ・・。
せめてS取れば出現率上がるとか何とかさ


2013年に向けてファイナルバースト!!
ファイナルバースト!

関連記事

category: その他キッズゲーム

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/960-60aca307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

