哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » パソコン関係 »無線ルーターに変更

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無線ルーターに変更  

 今日は家で今使ってるルーターをバッファロの無線ルーターに
交換しました・・誰かさんがタブレット使いたがってるせいです。

 これで我が家も無線環境完備になったわけですが・・。
なんでデフォルトゲート(ルーター)が 192.168.11.1 なんだよ!
11なんぞ使ってんじゃねーぞ! 俺は 192.168.1.1 派なんだよ!
で・・各種PCの家庭内LANも再び設定し直したりした。

 無線の暗号キーは面倒なので出荷時のデフォルトのままに
本当は変えたかったけどややこしくなるから触らずにしといた。
これでUSBコネクタ無しでいつでも3DSでネット出来る様なった。


●ジャイロゼッター
 近場ではゼツボー的に早くも1体が撤去され減っていた。
そう言えば3弾稼動は明日じゃないか・・行って損した。

 と思ったら1プレイ目から伝説のドライバーキタ━(゚∀゚)━!
ボス並で負けそうだったけど、3ターン目に敵がまさかの
オールカウンターと言う接待プレイでファイナルバースで
大逆転しました。 運が良かったねで済む話ですけど


●ドラゴンボールヒーローズ
 GM6弾のカードリストが公開されましたね。
シークレットは映画の敵役ビルスみたいな感じです。
久しぶりにブロリーやらフリーザ一族が再録された。
取り逃した人には嬉しい弾ではないでしょうか?


ショタベジータとか誰得なんでしょうね・・。


●オレカバトル
 相変わらず神龍ククルカンがロクな成長しやがらねぇ
Lv10でリーダーで読ませると神BGMになるのが救いです。
でもEX技の回復効果がまさか味方全体に及ぶとは・・。
WHFの祟竜戦にでも選ぼうか少し迷った。
関連記事

category: パソコン関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/969-6cf6d3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

