哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »漆黒の騎士レオン解禁!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

漆黒の騎士レオン解禁!  

 モンスター列伝オレカバトル第3章の第一アンロック解除
今回は土日祝で続いていたのでコロコロが早売りされてた。
お子様が解除しててくれたので買わずに済みました・・。


●コロコロ付属のスサノヲで解禁
 表示としては文字通り漆黒の騎士レオン解禁!と出る。
新たに漆黒の騎士レオン、雷神インドラ、セキト、月風魔が
解禁されてゲットできるようになっているらしい。

 ちなみにパンドラの謎のメッセージは波動剣で
月風魔伝から来ているモノだと判明した。


●ゾンビなスサノヲ
 ヤマトより攻撃よりで更に荒々しい性格をしてる。
”ためる”地獄の上にリールに必ずミスが入ってる。
”竜殺剣アメノハバキリ”は恐らく竜特攻だと思われる。

スサノヲ

 それにしてもご先祖と言うよりゾンビと呼べるほど
顔色が悪い!
 ヤマトもそうだけど使い込む人居る?
”あばれまわり”がある辺り危ない人だろ・・。
★4でヤマトのバージョン違いみたいな人


●赤き天馬セキト
 10クラス以上の野良で出現する赤いユニコーン
ユニコーンのカラーチェンジかと思ったらタテガミが
違ったりとスサノヲよりモデル自体も相違点がある。

 ただミスも多いし技が”はしりまわり””あばれまわり”
追加されたモンスターてこんな危ないのばっかじゃん!
回復寄りのユニコーンに対してだろうけど劣化(´・ω・`)

 しかし、ユニコーンもコマンド潜在持ちでも★1に移動を
1つ置いたら次からは”ためる”でしかもキャパ限界とか
かなり厳しい感じの部分もあったから成長次第では・・。

セキト

 ちなみにセキトのノーマルドロップ”赤色の羽根”と
天馬ユニコーンのレアドロップ”ユニホーン”を合体で
”セキトのツノ”+天馬ユニコーンでセキトになる。
★3で天馬ユニコーンと相互の関係


●漆黒の騎士レオン
 ドラゴンLv10をリーダースキャンの条件ボスで参戦
見た目は暗黒竜騎士レオンと殆ど変わってない。
性能も黒竜支援ぐらいで下手したら劣化ダンテに・・。
ボスしても討伐記録ある割には弱くてショボい性能


漆黒の騎士レオン

 レアドロップでブラックヘルムを落とすらしいので
これとブラック2つを合体させて行きレオンに混ぜると
漆黒の騎士レオンになるらしい・・( ´・∀・`)へー
び、微妙ぅ・・看板モンスターなのに(´;ω;`)


●他にもまだ
 他にも雷神インドラと月風魔が居るらしいが
私は出会うことが出来なかった・・運が無いね。
えぇ、漆黒さんに挑んでたので当然ですわ

 雷神インドラはどうやら雨神ミトラのコンパッチで
これも本人のレアドロップ”ヴァジュラ”が必要らしい。

 月風魔の方は魔人イフリートみたいにランダムボス
らしく出会うのですらムリゲーな次元だとか・・おぃ
ちなみにレアドロップ?の波動剣で要塞型が誕生

モノの見事に追加モンスターがレアだらけで拝金主義に
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム

janre: ゲーム

tag: 日記  ゲーム 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/972-accd9549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。