哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » オレカバトル »月風魔を指名手配

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月風魔を指名手配  

 ”まとめページ”に追加はしたけど大方判明しました。
ともかく月風魔が出現の段階でレア過ぎて鬼畜過ぎ
雷神インドラと漆黒の騎士さんは条件だけど・・。


●月風魔が都市伝説並
 月風魔が全クラスで出現するボス扱いらしいのだが
出現率設定の低さが際立って酷く出会うのすら一苦労
自分も出会うまでガセかと思ったぐらいです。

月風魔

 ちなみに無駄に非売品で波動剣が無いと作成不可
これが要塞型と月風魔を作成するレア持ちとか('A`)


●雷神インドラさんがネタ
 ほぅ!何度来ても同じことよ!
レアアイテム落とさない的な意味で
 楽にしてやろう!アシユラ「ちくしょーしむー!」
楽になりました( ^ q ^ ) こんなのばっかだよ!!

雷神インドラ

 相変わらずヴァジュラ落さないので作れません。
雨神ミトラLv10+レアドロのヴァジュラでインドラです。
連撃持ちとかミトラに似てるけど攻撃的な感じ


●ブラックヘルム落ちたよ!
 しっこくさんの方は何とか1,000円程でレアゲットした。
それにしても武装が変わってるのか?違いがわからん
スピア、シールド、ヘルムの三神器でやっと完成です。

ブラックヘルム

 素材のコマンド潜在持ちの暗黒さんは成長期らしく
★1に移動4、★2に移動2と何故か1日で伸びた。
★2にある”会心の一撃”を消して移動に出来たら最高

 ちなみに”黒竜を呼ぶ笛”でファヴニール系列を呼べ
”黒竜の絆”で黒竜と自身の攻撃UPみたいらしい。
つまり、暗黒竜ファヴニールを育てて無いと半人前・・。


●コナミに言いたい!
 マイナーチェンジのレオンとダンテは100歩譲るとして
月風魔の設定が少しおかしい気がすると思いますわ。
まぁ、レオンも暗黒の時点で既にレア要求ですけど・・。
祟竜と言い、もう少し加減ってのを考えて欲しいです。

このゲームを作ったのは誰だ!!
このあらいをネタ
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/974-8598ebc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

