哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » カードゲーム »下品なキラキラカード

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下品なキラキラカード  

 某人物を待たせてるので神羅万象チョコを買いに行ったら
四条のアニメイトやらでも箱で買える所がロクになかった・・。
京都ヨドバシまで出ないとダメか?人気みたいだわ

 全部トレードで揃ったら良いんだが、難しそうだし
結局、1箱は勝負したい気が抑えられない。


●下品なキラキラ
 帰りにコンビニでバラ買いしたら無駄にギラ付くアークさんが
出た。 多分、スーパーミラージュレアカード(笑)だろう。

 遊戯王のホログラフィックカードなんかも同じなんだけど
過剰なホロ加工は止めて欲しいと思う。 絵柄が死んでる。
これならバージョン違い絵柄とかにした方が数段マシだろ


●副作用的な封入率
 しかもクリスタルレアの封入率を圧迫する始末だし
アークばっかりでこんなギラギラカードとかマジで要らない。
これなら昔の箔押しやイラスト違いの方にしてほしい。

 クリスタルレアも7種あるのに箱に2枚までとかの封入率
これはおかしいだろ・・・
箱に3枚とかにしとくべきだと思う。
遊戯王でも封入数と種類で逆転現象が起こる時がある。


●理想なホロカード
 カード物はやっぱり遊戯王みたいなオーソドックスな
ホイル+箔押しとかが限界だと思う。 それ以上は無理

 ドラゴンボールヒーローズのキャンペーンカードとかは
かなり工夫されてて背景を派手にするがキャラは
殆ど弄らなかったりする。 色々と学習してます。
URにしてもエフェクト箔押しで被るのは避けてるし・・。


●無縁なオレカバトル
 そこで寂しいのはオレカバトル・・ホイル加工したい。
光沢紙印字だから上からパラレルシート張る位しかない
その加工用の半透明パラレルシートも見当たらない。

 ダンフォルムとかが業務用のパラレルシートを作ってて
排出カードと同じホロパターンを販売してるんだけど
店頭で売ってないから困った困った( ´・ω・` )


 エンボス加工やラミネート加工でゴージャス計画を
企てた事もあったけど、途中で休止してしまってる。
関連記事

category: カードゲーム

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/987-37b192bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

