哀と憂鬱だけが友達 ホーム » オレカバトル »波動砲なう、全てを(ry

波動砲なう、全てを(ry  

 波動剣を手に入れたのでロボ四式要塞型を作りました。
予感はしてたが、この置物はどうやって使えば良いんだ?
四式は拠点型としてボス戦などに使えそうですが・・。


ロボ四式要塞型
●四式要塞型のEX技
 要塞型のEX技は発動した2~3ターン後に全体攻撃で
威力はトップクラスの全体に450~500程度のダメージ
しかし、発動タイミングがランダムらしく凄い気分屋です。


●四式要塞型のスロット
 ”四式榴弾砲”はダルタンの”連撃”ほどにしかなりません。
”会心の一撃”引けても元の攻撃力が40そこそこなショボさ
極端な話、コマンドアップしても旨味が全く見えない・・。


●四式要塞型の性能
HPは450超えるので凄い耐えます!本当にそれだけ
恐らく素早さは0で固定なので行動が最後なのは確定
攻撃力はLv10で50も無いと思います。
バグ被害には遭ってないのでコマンド潜在が作れます。


このあらいをネタ
●要調整
 暗黒司祭ジョンガリなんか無駄にHP低過ぎたり
プレイしてると残念なモンスターが多少散見します。
この四式も★4スペックとしてはかなり怪しいですし

 告知無しでコマンド弱体化させるだけなく
ちゃんと酷いモンスターの強化もしてほしいものです。


紙束
●紙束の山
 信じられるか?これ3章稼動してからのカードなんだぜ?
ちなみに総数にするとこれの3~4倍にはなります。
ソーシャル的な中毒と言った理由がわかりましたか?
漆黒レオン「全てを犠牲にして手に入れた力だ(ドヤッ」

 ちなみにこれだけやってても魔王レアは魔界ビールのみ
他は多少は狙っているのですが全然落す気配ないです。
体感だと各ソウルが10~%、魔王レアが5~%とかだと思う。
関連記事

category: オレカバトル

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/990-0582ff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop