哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » チラシの裏Mk-3 »就職活動、SDガンダム、イナゴ2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

就職活動、SDガンダム、イナゴ2  

●就職活動
 書類通過したので明日、面接の予定が久しく入った。
零細企業なんだが気付けば試用期間6ヶ月とかワロタ
選り好み出来る立場じゃないけど、これは萎えるな・・。

 ただハロワ案件の中で年間休日122とかは魅力的だ。
場所もそう遠い所でないので多少の残業も余裕だ。
儲けが小さくても生活回れば文句無いんですけどね。


●SDガンダム、バンダイプレミアム
 本日、予約していた新約SDガンダム外伝のBOX
救世騎士伝承-神話復活編-が代引きで届きました。
バンダイプレミアムでポチったのでキャンセル不可('A`)

 だが中身を見てそれなりに良かったと思いました。
主要キャラ全員が描き下ろしキラカードで収録されて
更に設定画みたいなのも冊子に描いてあった。

 多分、ソーシャルゲーのレアカード用とかに新しく
描き下ろしたイラストを現物カードに落としたセット
バーサルシャドウとか新規でゾンビみたいになってた。
9000円ほどだったし復刻BOXよりは良かったかも?


●イナズマイブレンGO2
 ちょこちょこレア秘伝書も拾え始めてるのですが
圧倒的にスキル、ドリブル、ブロックの秘伝書が不足
特にスキルが露骨に足りなくて困ってます・・・。

 ストーリークリアしたばかりの時空最強イレブンの
果たし状を貰ったらGKの信助の化身だけが何故か
妖狐ダッキだったりして笑ったw

スネーク「小学生も性欲をもてあます。」
関連記事

category: チラシの裏Mk-3

thread: 日記

janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/992-4dd5a3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

