哀と憂鬱だけが友達 ホーム » スポンサー広告 » ゲーム関係 »イナズマイレブンGO2 ツチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イナズマイレブンGO2 ツチ  

 ゲームプレイするついでにすれ違いの果たし状を貰って
運良くドロップを貰ってる方なんですけど・・何と言うか・・。
出る物、出る物、土属性ばっかりで困るんですけど('A`)

 歩数で稼いだガチャの結果と合わせても
エクストリームラビット2個、太古の牙2個
ヴァンパイアロード2個、クロシオライド2個 とかになる。
土の心得が凄く欲しいです。

 ドリブルはともかく、シュートはこんなに要らないよ!
主力の大技は1個あれば十分だし、LSやSCが欲しい。
エボリューションは愚かバリスタショットやオーガブレイド
スキルなんかも相変わらず慢性的に不足してる・・。


 こんなに余裕があるなら太古の牙を1個ぐらい
ストライカーマッチョスにくれてやっても・・勿体無いか
可愛い子多いから育てがいがありますわGO2
関連記事

category: ゲーム関係

thread: ゲーム雑記

janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haihat.blog.fc2.com/tb.php/996-4ca65c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

FC2カウンター

カテゴリ

相互RSS

リンク

ランキング

アクセスランキング

Amazon広告

RSSリンクの表示

▲ Pagetop

